磯野貴理子 三重県の“賛否両論”名物・伊勢うどんへの愛熱弁 3回目の結婚は「完食してくれる人」と

(0)

1: muffin ★垢版 | 大砲2024/06/12(水) 16:56:05.17 ID:+roQgeuF9
https://news.yahoo.co.jp/articles/381dfd0b4bdbd29f7b56a9098fccc6ec6dfda7cf

6/12(水) 16:32配信
タレントの磯野貴理子(60)が12日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。“三重県名物”にまつわるエピソードを披露した。
今回は「観光大使SP」と題して、芸能人が地元の魅力をプレゼン。磯野は15年務める「みえの国観光大使」として地元・三重県の名物“伊勢うどん”を紹介した。
太くて柔らかい麺が特徴の伊勢うどん。「子供のころから本当に大好き!」と言う磯野は「全くコシのないぽよぽよの麺ね。これが好きなの」とした上で「タレに絡めるんだけどこれが何とも言えないコクのあるおいしいタレなの」と伊勢うどんへの愛を熱弁。ただ「結構これね、賛否両論あって。コシが好きな人は苦手な人多いんだけど」と好き嫌いが分かれるとも話した。
続けて「私事なんだけど」と前置きした上で「私2回結婚して、2回離婚してんだけど、元旦那2人ともこの伊勢うどん半分残したからね!」とぶっちゃけた。さらに「もし3回目(の結婚)があったら、伊勢うどん完食してくれる人がいい!それが絶対に条件」とキッパリ。「こんなおいしいものを残すなんて冗談じゃない」と語りスタジオは笑いに包まれた。
全文はソースをご覧ください

芸能(0)

Posted by densoku